猫の可愛さは世界共通

昨年に引き続き今年も「YouTubeアワード2007」が開催されるようです。

全部で12のカテゴリがありそれぞれ6つの候補動画があるのですが、その中の「Adorable(かわいい)」カテゴリにて日本からの動画がノミネートされています。

YouTubeアワードにまで猫動画が!
11,000程度のコメントもついているのですが、ほとんどが海外からのコメントで、「Cute!」尽くしとなっています。
猫の可愛さは世界共通ですか。

せっかくなのでぜひとも、「Adorable賞」取ってほしいところですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫の可愛さは世界共通

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://g-yokai.com/mt/mt-tb.cgi/2999

コメント(1)

インターネット広告のひみつ   2008年3月18日 19:03

猫の可愛いさは異常ですよね。先日「リクナビ 猫 バナー」と検索してみて驚きました。2ちゃんねるで話題になるバナーなんてそんなにないと思います。

コメントする

ブログ記事 アーカイブ